• --
  • --/--
  • --



久しぶりに縫ったなあ

P1010870.jpg

箱入り状態がながーーーーい子たち…。
涼しいし、出してあげなくちゃね(-_-;)

人形たちの耐熱温度は??

P1010623b.jpg

じめじめしてますね・・・。
暑くなってくると、箱入りのままのお人形たちが心配になります(^_^;)
出して遊べばいいのでしょうが・・・。

そろそろ次はMSDサイズの洋服でも縫おうかなー。

P1010569b.jpg
久しぶりにiMda3.0サイズの洋服縫いました。
さっき出品しました。
色違いであと二着、制作中です。

iMda3.0サイズ、増やしたいなーと思うのですが
最近の子高くなっているような?
細かくチェックしてないので詳しくわからないけど
うちの子、こんなにしたかな?・・・ってちょっと思っちゃうと
何かね・・・。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

スモック出品中

P1010194blog.jpg

久しぶりにモディリーに洋服を縫いました。
こっちのブログ、放置しすぎました・・・。
ブライスの洋服ばかり縫ってました。
今年はもう少し縫って更新!
がんばろー。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

暑いけど長袖

P1000501blog.jpg

赤いチェック生地でスモッキングしました。
もう半袖な季節なのに長袖(^_^;)
以前は肘部分が見えるとなんか違和感・・・と思っていたのですが
今は全くなんとも思わないなぁ。
慣れ?

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

プロフィール

nojopon

Author:nojopon
***お針子好き***
***Doll好き******
***MSD20番フルチョが夢***

♪お人形たち♪

SD13
◇エマ
◇ワンオフ10番
SD
◇ワンオフ33番

MSD
◇ミーミ
◇20番コーディネイトモデル

幼SD
◇千夏
◇カノン

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

CREDIT

top
